Our Baby Girl Is Coming!!

3人目 女の子産み分けブログです。

生理予定日 検査薬の反応

 

高温期9日目にドゥーテストで薄っすら反応があってから、今日の生理予定日まで、毎朝DAVIDで検査していました。(ドゥーテストは高いので(^-^;)

 

だいぶ、影のような薄っすら線から、ピンク色に色づいた線に変わってきました!

 

≪妊娠検査薬画像(DAVID)≫

↓  ↓

 

 

 f:id:miyucho728:20170712141742j:image

高温期12日目ぐらいになるとだいぶ線も色づいてちゃんと分かるようになってきます。

尿を浸してから、反応も割とすぐありました。

 

生理予定日の今日は、念のためドゥーテストでもやってみました。

 

≪ドゥーテスト≫

 

↓  ↓

 

 

f:id:miyucho728:20170712141731j:image

やっぱり、ドゥーテストの方が反応がいい!

しっかりした線が出るようになりました。

反応が出るのも早かったです。

 

 

ひとまず、ちゃんとhCGの量は増えてきているようで一安心。

 

それ以外の身体の変化は今のところほとんどありません。

下腹部痛はたまーに感じるけど、着床期の方がチクチクしていた気がします。

あとは、最近、子どもたちと昼寝をしてしまったり、次男を寝かしつけしながら寝落ちしてしまうことが多いので、眠気はあるのかもしれません。

 

つわりは2人とも、軽い方だったので、今回も軽いといいな・・・

2人の世話をしながらつわりが重いと大変ですもんね・・・

 

 

初診には、6週か7週ぐらいの、7月の最終週か8月初めに行こうかと思います。

 

実は、私今月7/28が誕生日で。

その日に記念受診もいいかなと思ったり。

でも、良い結果ならいいけど、万が一良くない結果だったら、誕生日モヤモヤ過ごすことになるかなと思ったり(^-^;

 

とりあえず、長男、次男の時は気になり過ぎて、5週の頃に初診行って、結局また翌週、2週間後、と回数と診察料だけ増えたので、今回は初診で心拍確認できるぐらいまで待ちたいと思います。。。

 

このまま順調に育ちますように・・・(*´`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村