Our Baby Girl Is Coming!!

3人目女の子産み分けブログです。

はじめまして

 

はじめまして。

 

2歳と6月で1歳になる、2人の男の子のママをしています、みゆきと申します。

次男と2学年差になる、7月以降から本格的に3人目妊活をしようと思っています。

 

子どもは3人で最後の予定なので、やっぱりうちにも女の子・娘が欲しい・・・!!

 

病院での産み分けは考えていませんが、自分で出来る限りのことをして、産み分け妊活したいと思っています。

 

本格的な妊活開始まで準備期間になりますが、少しずつ、産み分けで取り入れる方法や、気持ちの整理で更新していければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村